<$BlogRSDUrl$>

Monday, June 19, 2006

暑い! 

先週の木曜日、私達が新しいアパートに引越ししました!所有物の全部がそこにありますけど、まだどこも本当に混乱です。それに、最近天気がひどく暑くなりました。エアコンは、先週買いましたけど、まだ取り付けていません。先週は、そんなに暑くなかったから大丈夫だった。でも、今は92度になって、大変。だからなるべく早く(今晩?)エアコンを取り付けたいです。

Comments: Post a Comment

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

Campaign 1 - Banner 6